読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

空室四号

感謝と贖罪

今年の紅白歌合戦と笑ってはいけないは歴代最高だ!

まず紅白歌合戦の目玉は初出場となるRADWIMPSだ。

 

彼らは今年大ヒットしたアニメ映画『君の名は。』の主題歌を歌うバンドグループである。

 

彼らのなんかバイク乗りながら飯食ってる人がいるジャケのアルバムを聞いたことがあるほどのスーパーマニアックな私として、ひとつ伝えておきたいミニ情報としては、「愛し」と書いて「かなし」と読むってこと。

 

さらにPS4版『fallout4』をさほどやりこむわけでもなく30時間ほどプレイしたスーパーマニアックなものとして伝えておきたいミニ情報としては、RADアウェイを使えばRADゲージを減らせるってこと。
大抵の食べ物は汚染されているのでRADゲージは増えてしまうのだが、わざわざ料理系のパークを身につけて焼いて食べる必要はない。基本的にはきれいな水でいい。

 

そして笑ってはいけないだ。これも期待できる。
最強の芸人ダウンタウンが出るし、同じく最強の芸人ココリコと山ちゃんもでる。他にも最強の芸能人たちが笑わせてくれる。

 

今回のテーマや舞台は実のところよくわからないが、最強の芸能人たちが君の腹筋が壊れるまで最強に笑わせてくれるだろう。

見所としてはまあ最初のバスのところとか、停留所とか。次の停留所に向かうバスの中とか。なんかそのへん。


さあ、今年も残るところあとわずかだ。歴代最高の番組たちが僕らを待っている。よいお年を